我が家は今、基礎のコンクリー ト打ちをしています。
今日は私の仕事がお休みだったので見学。
行ってみると、一心不乱にデジカメで何かを撮影しているオジサマと、それを取り囲む仲間たち。
「どうしたんです?」
声をかけると
「見て!見て!」
と、その被写体のほうへ誘導された。
そこには、
ピンク色の蜂の巣\(☆o☆)/
「な?珍しいだろ!!俺、これ地元紙に投稿してみようと思ってさぁ」
興奮気味の監督。
「お姉ちゃん、もしかしたら新聞に載るかもしんないから、この蜂の巣は駆除せずにしばらく残しといてよ!」
た、確かに珍しい巣だが
蜂の巣か…
危険じゃないですかぃ?
まぁ、まだ小さいし
オジサマの興奮具合を見ちゃったら、しばらく温存するしか無いわなf^_^;
過酷な暑さの中の現場に、少しでも楽しみを見いだせて良かったです♪
蜂の巣と我が家と
どちらのほうが立派なお家が出来るかしら(^。^;)
今日は私の仕事がお休みだったので見学。
行ってみると、一心不乱にデジカメで何かを撮影しているオジサマと、それを取り囲む仲間たち。
「どうしたんです?」
声をかけると
「見て!見て!」
と、その被写体のほうへ誘導された。
そこには、
ピンク色の蜂の巣\(☆o☆)/
「な?珍しいだろ!!俺、これ地元紙に投稿してみようと思ってさぁ」
興奮気味の監督。
「お姉ちゃん、もしかしたら新聞に載るかもしんないから、この蜂の巣は駆除せずにしばらく残しといてよ!」
た、確かに珍しい巣だが
蜂の巣か…
危険じゃないですかぃ?
まぁ、まだ小さいし
オジサマの興奮具合を見ちゃったら、しばらく温存するしか無いわなf^_^;
過酷な暑さの中の現場に、少しでも楽しみを見いだせて良かったです♪
蜂の巣と我が家と
どちらのほうが立派なお家が出来るかしら(^。^;)