白川かおりです。

 

 

 

本日は日本WEBセレブ協会のご報告です。

 

 

 

 

 

「協会アワード2018」が開催されました。

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会JWCAは、まだ始まったばかりで
”6ケ月”という経験の浅い協会ですが

 

なんと!!
新人賞を受賞させていただきました。

 

 

0年目にしかいただけない賞ですので
とても光栄です。

 

ここまで支えてくださった
認定講師はじめ受講者様のお蔭です。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

緊張しております(笑) 

協会ビジネス推進機構代表理事 前田健志さん
 

 

 

 

新人賞を受賞した皆様です
一番右端が白川です。

 

 

表彰式とパーティーには、
130名を超える方が参加。

 

「理念」と「収益」を両立し、
講師を活躍させる仕組みを作った協会を
表彰する年に一度の祭典です。

 

たくさんのエントリー協会のなかから、
審査を通過した28協会が受賞されました。

 

28協会のうちの”1協会”に選ばれた事とても光栄に思います。

 

 

 

 

 

応援に駆けつけてくれました。

ブログマスターを目指す
パワーストーン/よもぎ蒸し開業専門家「原和美」さん(中央)
zoom専門家「馬橋明里」さん(中央)

 

この場所でこの時間に居られた事
心のそこから感謝いっぱいです。


きてくださって
ありがとうございます

 

参加できなかった講師から


「Facebookを見て本当にすごいと
思い、協会に参加させていただき光栄です」

と、メッセージをいただき
受賞できて本当に良かったと思いました。

 

 

また・・・
大大先輩の先輩方とも記念撮影
 

 

左から白川
「大賞」を受賞 パワーストーンカウンセラー協会の藤原恭子さん
「オーディエンス賞」と「文部科学大臣賞受賞」を受賞 笑い文字普及協会 廣江 まさみさん
「ビジネスモデル部門賞」を受賞 日本痩身美容協会 藤井 麻美さん

 

いつも支えていただき、
背中を押していただいています。
 

実績を出されている先輩がたくさんいます
前田先生のところでお勉強させていただいた結果です。
 

来年も受賞出来ますように
新しいステージに挑戦していきます。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会理事長 白川かおり

 

 

いつの日か「グランプリ」がとれますように・・・

そして・・
認定講師が楽しく豊かに稼ぐ事ができる協会を目指します。

 

 

 

 

女性起業家の集客ツール
「ブログ集客」を覚えたいかたはぜひ受講ください。

  ↓↓↓

 

6/17 ブログ初級講座東京開催
https://www.reservestock.jp/events/255411

 

 

 

また新たなステージへ挑戦していきます。

 

これからもどうぞ末永く

一般社団法人日本WEBセレブ協会をよろしくお願いします。

 

 

 

本日は新人賞を受賞のご報告でした 

また書きま~す♡

 

 

協会の理事長さま、協会運営には

リザーブストック協会管理機能がとても役に立ちます。

 

協会管理機能機能について知りたい方

無料の説明会を開催しております。