女性起業家のための写真撮影会 STORY風

一般社団法人日本WEBセレブ協会の理事長白川です。

 

 

 

今日は恵比寿でSTORYの雑誌モデルになりきっての
写真撮影会でした。

 

 

パソコンができる女性起業家風をお願いしました。

まずは、なりきることが大事<<ハート>>

 

 

なりきってるでしょ 笑

 

イメージ大切です

↓↓↓

 

 



 

 

太い腕はね。
修正してくれるそうです。

 

安心です。

 

 

写真を撮りながらパソコンで確認してくれるのです。

 

 

 

 

今回はね。

誰もが知っている芸能人のヘアメイクをしている聖子さんが

お洋服を選んでくれて、お洋服に合わせてヘアとメイクをしてくれました。

 

左の方が加藤聖子さん

 

わたしの目がね。

なんと2倍に大きくなったのです。

 

お化粧でこんなにも大きくなるなんて
さすが専門家です。

 

 

後ろにいるのは

 ZOOM専門家の馬橋明里さんが撮ってくれました。

 

そしてカメラマンは

有名な雑誌のモデルさんを撮られているカメラマンの大瀬フォトグラファー

 

私のわがままを全て叶えてくれました。

 

 

 

女優さんになった感じで

髪を直してくれたり、お洋服を直してくれたり

 

聖子さんの気遣いがまた、私のテンションをMAXにしてくれました。

 

出来上がりが楽しみです。

 

最後はみんなで集合写真 パチリ!!

 

意外と大きい女だった・・・・

 

 

 

女性起業家として写真を撮るにはヘアメイクとカメラマン選びが大切です。

 

今回は、もうひと枠だけ空いているみたいです。

 

https://www.reservestock.jp/events/255618/YTU1MGU4MDFiZWVmMGVmM2YxO/MWY5YmE1MGI2ZGU3OTRjNzRjO

 

要チェックね あげあげあげあげあげ

 

 

 

 

女性起業家に必要なパソコンスキルや集客ポイントなどを
メール講座でご案内しています。↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

 

 

あなたの想像を超える集客にかかせない

「ブログ記事のタイトル」

30の基本テンプレート

 

 

 

ねこアメブロヘッッダー診断はこちら
簡単な8つの方法で作るべきヘッダーデザインがわかります。

 

  

 

ラベンダー白川かおりプロフィールきらきら  パソコンコンサル予約    合格お問合せ    お客様の成功事例  リザスト招待

 

 

白川のFBはこちら

 

 

自分のリザーブストックへログイン

リボン(白縁)リザーブストック全体設定マニュアル
カラフルなお花♪リザーブストック個別予約管理
ハート”4リザーブストックイベント/グループレッスン管理
メスおたまリザーブストックメルマガ/ステップメール/ファーストアンサー  
花リザーブストックショップ/契約商品 
犬?リザーブストック汎用フォーム 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/inquiry/23282