4月もやります

 

 


4月です

満開の桜のたよりがあちらこちらですごいですね。

 


仙台はまだつぼみです。

 

かれこれ半年ぶりに復活します。

何を復活かというと
1000円で何でも聞けちゃうマンツーマン講座です。
https://www.reservestock.jp/events/203006



去年は7月が最後でした。



前回もあっというまの10分くらいで
満席になりましたので、早めにどうぞ

 

マンツーマンだと
聞きたいことが聞きやすいようです。

 

 

一番多い悩みベスト2は
「この先どのように起業をしたら良いですか」
「今 何をしたらよいですか」

です。

 

 

いろんな起業塾に行ったのですが
「あのテンションはいず」

家についた瞬間
何をしたら良いのかがわからなくなるの繰り返し。
 

もう いやーーー
っていう方多いです。

 

 

 

マンツーマン講座では

コンサルさせていただいた受講生さんのお話などの事例をもとに

どうして売上が上がったのかを
お伝えしたいと思います。

 

ここ最近
意識の高いコンサル生さんが多く
 

次のステージに突入しています。

 

リザストのランクが上がっている方が多いです。
リザストに貢献しているなぁ・・・・(笑)

 

30万円以上の商品が売れはじめ
プロフェッショナルからエキスパートへ行った方もいれば

 

個人セッションの予約が取れないほど
予約が入り



休む時間がないため
どうしたらよいですか
嬉しい悲鳴をあげている方など・・・

 

メルマガ読者が500人増えたという方もいます
すごい (笑)

 

 

 

「導線ってこういう事ね」

「お客様が来る仕組みってこういう事ね」

「マーケティングがわかった」

 

 

と、言っていただけるのが嬉しいです。

 

 

4/8 午後 3組
4/10 午前 3組
4/11 夜 3組
 

先着9名様を
4/4 5時55分より募集します。

 

起業の事
リザストの事
アメブロの事
操作の事など

どんな事でもお答えします。


離婚の事もOK
子育てと起業についてもOK

エネルギーや波動や引き寄せるの法則もOKです。

お金の貯め方も(笑)

得意なのは
やっぱり導線!
SEOの事です。


ではでは
4/4 5時55分 お待ちしております♡

 

 

詳しくはメール講座で募集します。 
↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

 

 

あなたの想像を超える集客にかかせない

「ブログ記事のタイトル」

30の基本テンプレート

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/inquiry/23282