リザーブストック

 

 

リザーブストック公式ガイド変更部分のPDFプレゼント予定

 

リザーブストックが新しいデザインになった事は

気付いていますか

 

変更になった点はこちら↓↓


 

 

 

秀和システムさんにデザインの変更があった事を報告をしたら

とてもびっくりしていました。

 

みんなびっくりしたと思います。

慣れましたか?

 

 

以前よりも使いやすくなったところと

ちょっと使いにくい←(慣れないせいで)ところがあると思います。

 

 

慣れると

やっぱり使いやすいです

 

新しいデザインになって

使い方がわからない方いませんか

きちんと使えていますか?

 

もしわかりにくいところがありましたら

マンツーマンでセッションさせてください。

 

zoom又はスカイプで

あなたの画面を見ながら説明します。

 

 

今月末までの限定セッションです。

  ↓↓クリック マウスマウス

 

 

リザーブストック公式ガイドの出版社さん「秀和システムさん」のご厚意で

変更点に伴う箇所をPDFでリザーブストック公式ガイドを購入してくださったかたにプレゼントしてくれるそうですので

少しお待ちください。

 

 

変更部分の企画書を提出し

年明けに執筆する予定です。

 

もう少し在庫があるそうですので

改訂版までは行かないそうです。

 

 

2018年ちょっと早いけど

2冊目だしたいとおもっています。

(夢が現実になりますように・・・)

 

 

 

リザストを教えていて

いつも同じ部分を聞かれるので

そういうところをまとめた本を出版したいと思っています。

 

 

リザーブストック公式ガイドをだしてから

リザーブストックを教える方が増えたなぁ~と思います。

 

 

リザーブストック

ホント良くできているシステムです。

 

使えば使うほど

味が出てくるするめのようです。(笑)

 

 

 

 

大好きなリザストが

たくさんの方に使っていただけますように・・・

 

 

セッション数を減らして
12月はのんびりお仕事しています。

 

 

一生懸命仕事をするのも大事ですが

自分の時間を持つことも大事です。

 

そうすることで

質を高めたいと思っています。

 

それと

 

 

一般社団法人日本WEBセレブ協会のカリキュラムを作っています。

1月から「ブログ集客マスター講座」をします。

 

ブログをマスターしたい方と

ブログの先生になる道もあります。

 

 

興味がある方は

メルマガでお知らせしますので、登録ください。

 

 

プログのテンプレなんぞ

作っています。

 

 

コンサル会員さんに

試していただいていますが

 

伝えたい文章が書けると評判で

なかなかの出来栄えなのです。

 

このテンプレを使って
ブログをサクサク書けると嬉しいです。

 

 

あ!内容がそれました

 

本日はリザーブストック公式ガイド PDFプレゼントを予定していますので
少しお待ちくださいませ

という事をお伝えしました。

 

 

 

 

 

 女性起業家に必要なパソコンスキルなどを

 メール講座でご案内しています。↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/inquiry/23282