嬉しい報告!
リザーブストック公式ガイド著者の白川かおりです。

 

少し前にコンサルさせて頂いた「るなさん」が
素敵にご紹介してくださって嬉しいのでシェアさせてください。

顔が♡で隠れているので
お見せできないのですが
とびっきりの美女のるなさん

そして
声も素敵

youtubeの動画も作ってくれたのですが
品の良さと女性としての暖かさ両方持っています。
 

れなさんが新しく始められた
『ファーストクラス美婚アカデミー』 

婚活をしたい女子は
るなさんに会って欲しいです。

日本人のしなやかさ、美しさ、やさしさを
生で感じて

お洒落で肌がすべすべで
おもわず触りたくなる (笑)

ヘッダーも新しく作り変えてあります
↓↓ をクリックしてPCで見てね。
 


 

 


FBにもこんなに素敵にご紹介してくださってうれしい♡
 ↓↓↓
 

「ファーストクラス美婚アカデミー」
 武田るなです❤️

今日は素敵な先生のご紹介🎀


パソコンの使い方がわからない・・・
ブログってどうやって書いたらいいの?


全然わからないから、
時間だけがすぎちゃうよ!!


     
もう!誰か、
手取り足取り教えてよ!!

     


という時の救世主
白川かおりさんです

    

オンラインでかなり
細かく教えてくれます!

      
とっても優しくて、
自分のペースで学べますので
初心者の方におすすめです❤️
  
   
ちなみに、教えていただいた技術で
さくさくっと作ったのが、
今回のパーフェクトマニュアルのバナー😃


わからなければ、習いましょ❤️

 


CAさんから学ぶコミュニケーション術
そろそろダウンロード開始かしら・・・
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/15868

 

 

  

 

本題です ↑↑
今回作ってくれた画像です。

 

 

今日もありがとうございます♡

 

 

 

そうそう↓↓
 

アメブロランキング仕事術で9位に入れました。 https://blogger.ameba.jp/genres/work

知らないうちに人気記事ランクイン
ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 女性起業家に必要なパソコンスキルなどを

 メール講座でご案内しています。↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/inquiry/23282