リザーブストック公式ガイド著者の白川かおりです。
 
「家庭から社会を平和に」
を掲げています日本おうち整体協会様の個人サロン集客方法を開催しました。
 
日本おうち整体協会さんとは2回目の講座です
 
「家庭から社会を平和に」通り
こころ穏やかで平和な方ばかりです。
 
そして
熱心!! 
意識が高い! 
 
image
 
笑顔がいいでしょ!!
ほんとにこやかなのです。
 
 
前回も大変盛り上がっていただきましたが
心と体がつながっているという事を学べるところだけあって
ほんと良い人ばかりなのです。
 
空気感がまったく違うのです。
 
お薬なしで病気が良くなる
手わざを学べます。
 
 
1家庭1人いるだけで病院に行く回数がぐっと減るそうです。
アトピーや熱やもういろんなところがお母さんの手で改善できるそうです。
 
 
 
 
 
今回も
リザーブストック公式ガイドを購入していただきました!!
 
 

こうかめりえさん 

埼玉県和光市:ママと子どものほぐし屋さん 氣功整体Caro

https://ameblo.jp/happy-kameco/

 

 

感想がまたいい!!
ご紹介させていただきます

 

 

楽しい雰囲気の中で仲間の目標も聞くことができ、とてもいい刺激をいただきました。

聴くだけでなく、実践してナンボ!ですね~
あれこれ考えすぎて迷走中だったのですが、良い形で動いていけそうです♪

 

image
 
 
 
小顔整体を学んでいます新井さん
優しそうでしょ  
 
image

 

 


 
またまたリザストファンの仲間入りを増やしました
めちゃうれしいです♪
 
 
「エステ・整体の個人サロンの集客方法」の講座内容です
 
 
  • お金がかからずにちらしを配布する方法
  • 理想のお客様に来ていただく方法
 
など、私の体験をお話ししました。
 
 
 
誰でも良いから来てほしいと思っていた時代がありました。
 
そうしたら、ちょっと怪しい男性を引き寄せてしまった体験談や
理想のお客様をきちんと決めただけで理想のお客様が来てくれた事など
 
 
 
そうそう
受講者さまより素敵な事を教えていただきました。
 

「1人の口コミは4人へ伝わる」

「女性は4人の方に話をする」そうです。

 

知らなかったです。

そういえば無意識に言っているかもしれません。 

 

 

 

 

ファンの数について 

 

リザストをログインした画面に一番大事な事が書いてありますが

ファンとは「お客様の意思で登録すると増かします」

↑↑

ここの意味を何度も何度もお伝えしました。

 

 

 

ファンを作ることが事業を安定することになること

 

ファンを作るためには実は仕組みがあります

その仕組みにはリザーブストックがとても有効的であることを理解していただきました。

 

 

 

 

そして最後に

日本おうち整体協会理事の池本さんが、言っていました。

 

 

「結局は決めて行動した結果が今の結果です」

良いこと言うなぁ~ 

さすが理事長!!

 

 

白川さんはどうして出来たのですか?

と聞かれた時に

 

「ブログをコツコツ書いていたからです」と

答えたですが

あきらめずに誰にも評価されるわけでもなく

コツコツ自分の備忘録のために書いていた事を思い出しました。

 

池本理事長は

むかしむかし、起業したての頃

家族を養って生活するために

ちらしを夜な夜なビラ配りしていた頃があったそうです。

 

 

みんな

行動したから「今」があるのです。

 

 

ブログを書くのは大変です。

ちらしを配布するのも大変です。

 

 

それでも

なぜするのでしょうか

 

自分の商品で喜んでいただける人がいるからです。

 

 

その方に届いて欲しくて

ブログを書いたり、チラシを配布したりします。

 

 

ブログを書くとお客様が来てくれ

喜んでくれるのです。

 

チラシを受け取った方が来てくれ

喜んでくれる自信があるから配布します。

 

 

ネットで集客するにはメルマガに登録していただけると

メルマガに登録してくださったお客様はさらに喜ぶ。

 

お客様が知りたい内容がメルマガに書いてあるからです。

 

 

メルマガってすごいツールです。

あなたのサービス、商品をお届けすることができるツールです。

 

未来のお客様のためにブログを書き、メルマガを発行し、イベントを企画し一番の商品を購入していただいてください。

 

あなたの商品待っています♪♪

 

 

という内容を力説しました!!

 

 

{657A94C7-723F-4E50-9A32-FAC14E6BFB5B}

 

 

 

 

image

 

この写真は松井式のポーズ 

あごを押さえるポーズです。

 

このあごをおさえるポーズが一番盛り上がりました。

みなさま松井式の

日本お家協会さんがほんと大好き!

 

柳理事長 池本理事長の人柄そのものが協会の理念

「家庭から社会を平和に」を表しています。

 

 

さっそく

小田急線沿線 川崎市多摩区麻生区周辺
『やさしい刺激で効き目しっかり』の松井式気功整体施術、おうちde整体教室の今村ますみさんが記事をアップしてくださいました。 

嬉しいです♪ 

ぜひぜひ近くのかた伺ってください。

おススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性起業家に必要なパソコンスキルなどを

 メール講座でご案内しています。↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/inquiry/23282