カリスマ主婦ゲスト:白川かおりさん(リザスト公式ガイド出版記念パーティー)

 

一緒に楽しみませんかハート赤

 

 

私が第一回目のカリスマ主婦ゲストに選ばれました。

とても光栄です。

 

今回のイベントは

月収30万円を実現するためのコミュニティだそうです。

 

 

 

 

「月収30万円を手にして、

 毎週一日ぐらいはセレブな自分と出会いましょう」

 

白川は今でこそ毎月7ケタの売り上げを達成できでいますが、最初は不安と心配で体が動かないときもありました。

 

たまたま最初から30万の売り上げができましたが、その時の安堵感はいまでも忘れられません。 

 

でもそれにはリザストとの出会いがなければなしえなかったと思います。

 

 これから私の黒い時代から最初のお客様と今に至るまでの経緯を簡単にご紹介しますね。 (詳しくは当日お話しますね♡)

 

 

起業できたきっかけは

タイミングを待っていました。 

 

 

子供達が一人前になったら起業すると決めていたからです。

なぜ、もっと早く起業しなかったかというと

 

 

過去に子供たちにとてもつらい思いをさせてしまったという

黒い時代がありました。

 

 

長女が結婚するまで、長男が就職するまでは起業しないと決めていました。

 

 

長女が結婚するときに

片親の私が「無職」では娘に恥をかかせてしまう。

 

そして

長男の履歴書に「母の職業欄」に「自営」と書くよりも

しっかりした職業が書けるようにと思っていました。

 

私立の中学高等学校でネットワーク管理者という

なんかかっこよい職業をしていました。

 

小さいときから

いろいろ苦労かけました。

 

ここに書くと残ってしまいますので書きませんが

申し訳ないほど苦労をさせました。

 

そんな親を選んで生まれてきたかもしれませんが

楽しい子供時代を味わわせてあげたかった

と、心底思っています。

 

 

なぜ

楽しい生活を送れなかったのか

いまだからわかります。

 

 

心が弱かったからです。

いつも劣等感を持ち、

いつも誰かのせいにしていました。

 

 

人と自分を比べて優越していました。

 

字が汚く

上手に話せなくて

自分の気持ちを表すことが下手でした。

 

 

特に男性への偏見は今も残っています。

 

父を始め

私の前に来る男性は

酒乱で暴力をふるい お金にだらしなく

 

いつも目の前に来る男性は同じパターンなのです

もう 気付いた時には笑っちゃいました

 

気付いたけど

何をどうして良いのかわからない時代が何年も続きました。

 

 

リザストに出会えてからです。

 

リザストに出会えて

リザストの理念「愛と感謝」を知ってから人生が好転しました。

 

恥ずかしいけど

それまでは

愛とか感謝とか全くわかっていなかったのです。

 

だから

家庭のなかがぐちゃぐちゃ

 

ある意味当然ですね。

 

気付いてからは必死で

愛と感謝について勉強しました。

 

いろんなセミナーに出たり

心理学を学んだり

 

上村浩晶さんの引き寄せの法則

ドクターディマテーニの講座も学びました。

 

 

娘と息子が同じ事を繰り返さないため

私で輪廻を止めなければと思ったからです。

 

 

最近は自分の声が聞こえるようになり

自分の声の通りに行動することを覚えたら

 

 

不思議なくらい目の前が好転してきました。

 

株が2回も上がったり

出版が決まったり

 

内側が整うと

目の前ががらがら変わってきて

 

そして第一回目のカリスマ主婦ゲストに選ばれました。

 

もしお時間がありましたら

一緒にお祝いしていただけませんか

 

私の黒い時代から

今のポジションを得られたきっかけのお話しを聞いてください。

 

あり方特に

心を平和に整える事ができれば

だれでも30万円なんて叶います。

 

間違わないでください

売上を上げる事が目的ではありません。

 

 

お金は「ありがとう」「お陰様」の代わりに循環するものです。

そこの腑に落ちると回ってきます。

 

 

起業をするうえでの

あり方がわかると

お客様から感謝されます。

 

感謝の代金です。

 

そういうお話しもさせて頂きたいです。

 

ぜひぜひ9/2土曜日銀座で

とびっきりのおしゃれをして楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

リザーブストック公式ガイド

秀和システムさんより出版しました本

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 女性起業家に必要なパソコンスキルなどを

 メール講座でご案内しています。↓↓

 

メールリザーブストックとアメブロを極めたい方
メール講座はこちら

 

 

  

 

 

 

 

 

↑↑↑ マニュアルページはスマホで見ながらパソコンで操作してください!!
 

 

 

 

 ブログがサクサク書けるLINE講座  

友だち追加  
line追加後 スタンプを、おしてください

 

 

 

 

現在開催中のイベントはこち
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1761

 

 

 

 

ハート赤 リザスト有料版をする場合は こちら ハート赤

https://www.reservestock.jp/contracts/2