あり得ないことが起こりました。

私だけみたいです。

 

 

 

 

画像が消えたのです。

画像の保管庫の画像が消えたみたいです。

 

なんと

数えたくありませんが無くなった写真の数は50枚以上だと思います。

 

どうしようもない事故らしいです。

 

気持ちを入れ替えて

新しい画像を作るしかないです。

 

メルマガには対処方法などを書きました。

ぜひメルマガご覧くださいませ


 

 

こちらの記事も参考にどうぞ~

イベントサイトの画像がきえました (-_-;)

 

 

 

メールメルマガが登録はこちらから

   

パソコンコンサル予約

 

 

 

 ファーストアンサー

 

10分でできちゃうアメブロカスタマイズ