メルマガ配信につきまして一部仕様が変更されましたのでご連絡いたします。

1つめは、HTMLメールの先頭にバナーっぽいデザインを入れてみました。
記事の前に告知したいことなどをはさんで送信するとちょっと便利かなあ?なんて思ってます。
今後デザインはいくつかの提供していく予定なのでおたのしみに!

2つめは、配信エラーの扱いです

今までは配信エラーになったメールアドレスに対しては、一度配信エラーを解除しないとメルマガが配信できなくなる仕様でした。

今回リリースした新しい仕様では、エラーにな っていても配信を行うよう修正しました。そこで正常に配信された場合は配信エラーは自動的に解除されます。

個別のリザーブメール(営業メール)についても同様の仕様です

ステップメールについては配信エラーを検出すると一度エラーを解除しないと以降の配信はされません。


今年も大晦日の夜8時から 第3回リザーブストックアワード発表会を行います。


今集計している段階では、ベストリザーブマスター2013(年間予約最多受付)は2240件
2000件の予約って一体どうやってこなしてるんでしょうか・・・本当に凄い方です
一体どんな方が受賞するのでしょうか?楽しみですね!

ベストイベントマスター2013(年間最多イベント参加受付)は1760件ですが、これは1位から5位までかなりせってます。
もしかして受賞かも!?というあなた!まだ一ヶ月以上ありますので是非狙ってみてください。
まだまだわかりませんよ