踏切 | 福田町電車区

▲ 福室八丁目にある、住宅地への踏切。

※鳴っている様子は合成です・・・。

 

▲ 乗用車1台でも結構狭いです。

 

▲ 渡ろうとしたら前方から車が(汗)

 

 

▲ 列車の撮影に良さそうな直線区間ですが、撮影不向きな踏切です・・・。

 

 

 

▲ 下り列車がいったばかりで、なおかつ本数も少ない時間帯なので、なかなか踏切が鳴らないですねぇ。

10~13時頃は運転間隔が15分以上開くこともあるんですよねぇ・・・。

 

▲ ネタな列車が来るわけでもないので、再び踏切を渡って幹線道路沿いに戻ります。

 

 

▲ ちょうど履いている靴がボロボロになってきたので、新しい靴でも買ってきましょうかねぇ。

 

 

▲ お店に入ろうとしたら、ちょうど上り普通列車が通過していきました。