超小型ワイヤレスカメラ(3) | 福田町電車区

▲ 8番線に停車中の103系。

 

▲ キハ28系による臨時列車。

 

 

▲ ホーム先端付近から。9番線に高運転台103系が入線してきました。

 

 

▲ 仙石線の地上駅時代の仙台駅風ジオラマに停車中の205系3100番台。

 

▲ 仙石線更新色の103系。あっ! 左下に柵が写り込んでしまいました(泣)

 

 

▲ 車両を撮影した後は、改札口を出て外へ。

 

▲ 線路沿いの小道。

 

 

▲ いつもジオラマ端っこの同じ位置から線路沿いの小道を撮影していましたが・・・

 

▲ ・・・小型カメラで反対方向からも撮影できるようになりました。

 

▲ 仙石線ホームと各在来線とを結ぶ連絡地下通路。こちらは天井にぶら下っている発車案内板にギリギリ接触してしまい、小型カメラで奥まで入れず・・・。画像あたりの位置で限界でした。

 

 

▲ 車止め。この画像のみ部屋で撮影しましたが、部屋で撮影するとだいぶ暗いですね・・・。やはり晴れた日に屋外で撮影が良いですね。