夫を朝、送り出し

トイレに行ってびっくりガーン

ショーツにかなりの出血ガーン

血の塊も出てるガーンガーンガーン


色んなことが頭を駆け巡る

先週、ベビー用品見に行ったからかなとかガーンガーンガーン色々ガーンガーンガーン


とりあえず、病院に電話

今すぐ来て下さいとのことガーン

運転できない…ガーン

夫は仕事…ガーン


両親に電話をしたら1時間半かけて来てくれて

1時間ちょっとかけて病院へ

その間に夫ともギリギリ連絡が着いて病院に行ってくるのと入院かもしれないことだけは伝えられましたショボーン


電話で入院できるように準備をしてきてください。

着いたら車椅子です移動してくださいとの指示…

 かなり大事えーんえーんえーん


もう、動揺が凄い…

とりあえず、出血した血のついたショーツをジップロックに入れて持参


とにかく何ともありませんように😫😫😫

と祈るような気持ち


こんなに出血したことはないえーんえーんえーん

ここにきてこんなことになるなんてえーんえーんえーん


お腹が張る感じもなければモニターでも張ってないプンプン

でも出血してるということは張ってるんでしょうから、入院して様子を見ましょうということにえーん


また入院だ…😑

手続きをみたら入院3ヶ月って書いてあるガーン

看護師さんたちが大丈夫!36週には帰れるからねってガーン

36週…?


あ。大丈夫よ!

出血が止まれば退院かもしれないし😃


とも言われましたが…


色々と病院の方が安心なので頑張ることにしましたガーンガーンガーン


前回入院したときのものをそのまま詰めておいたのでそのまま持ってこれて助かりました❗


入院バッグ作っててよかったえーん


ちなみに

前回の中身+あった方が良かったもの

私の通ってる総合病院バージョンです