びっくり初ドキ恥ずかしボイスブログ | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!


おはようございますそれともこんにちはこんばんはでしょうかお元気ですか最近もびっくりする事ばっかりやったんでどっちかって言うと読んでる人がびっくりしちゃってるかもしれませんがそれでもこのなぞなぞなのかなスペースなのかミステリーなのか推理小説なのか言うぐらいわけのわからないことになっているこのびっくりな何なんでしょうねそれからあと無事にいられるのかなっていう日本はとても良い国かなそして大きな会社に恵まれてるかなってちょっと見守っていてくださいねなんだかびっくりさせてしまった人ごめんなさいね


なんだかんだ言って最近はオンラインになっておりますが授業の方とかのんびり予約された方の日にのんびりしましょうちょっとだけ待っててくださいねちょっとこのところ怪我がしばらく数年間たえなかったんですがちょっとびっくりしてのびちゃってるんであんまりびっくりしないソフトな楽しいお話もしよかったらコメント欄にこんな楽しいお話があったよ美味しいご飯があったよ楽しい体験があって話も待ちしてますそれともそういう話よりもっともっともっとびっくりする話あったんだから何ていうビックリ体験談も同時に募集しまーすせっかくだから国が復旧させてくれる良い国だとどうなるのかを期待ですね似たような状況の体験談ありましたらメッセージください


よろしくお願いしますねそれでは良い日をお過ごしくださいなんだか声で投稿ってどっちしますね家ではよい日をまたでなんだか寒くて風邪ひいちゃってすごい声になっちゃってますけどなんか先生がたとかもちょっと体調が悪いみたいでぐったりしてるし今回はみんなびっくりでなんかバタバタのどっちかって言うとショックで倒れちゃったっていう人も多かったんですけどそれでもなんとかのちゃんといますのでこのままあの家が無事であることを祈ってください日本はちゃんとそういうことを助けてくれると
安心してくらしていけると
脅かすようなことを国がするわけないと
信じましょうそれではこの先どうなるのかな➰???
なぞなぞミステリー気になりますね?