”【会社を乗っ取り屋が現役東証プライム社長】” | シンオー塾のブログ

シンオー塾のブログ

色々なジャンルで書いていきます。



色々な紹介や質問をするので



お気軽に答えてください!

世の中には似たような事件がたくさんあるものですね
なんと ご身内に弁護士さんを持っていらっしゃって素晴らしい経歴を持っている方なのにとんでもないことになってしまいましたね

実は うちも割としっかりしている方だとは思っていたのですが とんでもないことになっています

普段から きっちり割と警戒 というものはしているものなのですが それでも10年20年かけて作為的にやられてしまうとちょっと困ってしまいますね
あまり変なことを世の中で入らないで欲しいですね
特にやれ 政党だのお国だの福祉だの 警察だの
公務だの しっかりしているはずの方々に不正をされてしまうと困ってしまいますね 仮に
それが騙されていると言っても明らかに騙されているだろうという詐欺をそのまま 裁判所とかが通ってどうしてしまう そこでもちょっと 大問題だと思いますけれどね 
多少の配慮はしてほしいですね

なぜなら 正当な理由にあたる場合というものや

人の意思や権利というものをあまりに無視するというのはちょっと いかがなものかと思います

ある意味 今回 無事でなかったら国がしっかりしていなかったということになってしまいますので 不正だということが判明してるのに関わらず何もしないで 元に戻らなかったなんていうことを皆様に 見せてしまって日本にがっかりされる 
そんな国にまつわるようなしっかりした会社さんにひどいことをされてしまうのかなんていう誤解が生まれてしまう
なんてことにならないことを本当に祈っています
まあ多分 しっかりした会社だから大丈夫だとは思いますが ある意味 注目の瞬間ですね


作為的な手という 行方不明だの 弁護士さんを騙しちゃう 依頼人 だの 複数で福士さんから議員さんからと色々な人を巻き込んで嘘をばらまかれてしまっていたので 思いっきり びっくり😨
というアクシデントに驚愕すぎな最中ですが
今回は びっくりするようなことがあったところだったので
なんだか全然他人ごとに思えません

まあせっかくだから 暗い話だけではあれなので明るい話 偶然ですが

うちも日本初 を 世界初を という そういう イベントを色々やったり
大切なお祝いだのを追悼だのといろいろなイベントをやったり 記念イベントを当然
本来ならば やっているというところなので

ちょっと 大ハプニングで皆さんをびっくりさせてしまって イベントが とか ちょっとめちゃめちゃ の状態にはなっていますが

✡️日本初や世界初 これはものすごい偶然だなと
なんだか お互い平和な日々があるといいですね

まず うちが 無事であることを祈ってください
実際問題 もうあの巻き込まれた 詐欺だとわかっている 方が 国関係のまつわるようなことをやってらっしゃる方なので
まさか変なことのままにするわけはないとは思っていますが
うっかり そのまま進行してしまった となったら それは 国が 不正を行ったというのと
似たような感じになってしまうのがとっても イメージが悪いです

✡️国に関係や公務にまつわる人や福祉や議員さんにはある程度 弱者の味方であったり 
子供達に優しい
ちょっと教育に優しい
 良い子は真似をしてはいけません みたいな
そういうところを大切にしてほしいなあと思いました

普段 なるべく 強烈な ことを 悩みとか
辛い苦しいというのはあまり マイナス面のことは書かないようにしようとは思っていたのですが 
⏺️さすがにこれは助けを求めたりしっかり
自分の方は行方不明になっていないし
生きているんだし 相手方の言ってることは全くもって違うんだということや
すでに国にまつわるような方にしっかり 詐欺だということもはっきり伝えてあるのだということとかを伝えてあり 元に戻るのを待っているところではありますが

待ってる間というのは 実に不安で不安ですね
頑張って 待ってるだけで頑張り疲れてしまいます なんだか 弱音を吐いてしまいましたが💦

ちょっと日本で初めてなんていうことをやった素晴らしい経歴を持っていらっしゃる方のブロガーさんのリブログ
良いことを 偶然があったのだと そこに着目して今は楽しい気分になって行こうと思います どうか
🐈皆様 良い日をお過ごしください🐈

 言葉がまとまりませんが💦

ちょっと今は戸惑ってばっかりですが 

楽しい経験談など大募集です
 びっくりした体験談も大募集です
 お気軽にメッセージください
 運のいい人は 電子書籍になるかもしれません