下から写した子供たちの生命感あふれる姿^o^ | Senseful Design

Senseful Design

センスのいいデザインってどんなデザインなのだろう

「カッコいいデザイン」=「センスのいいデザイン」とは限らない

'Simple is best' なデザインだからって、センスの悪いデザインもあるだろう

そんな答のないSenseful Designを見つけに行きましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

------- Senseful Visual Art 3×3 -------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

フランス南西部の自然に囲まれた中で

元気に育つ幼い子供たちの

一瞬のきらめきを捉えた写真群です

 

とにかくその写真家は

下から写すことが大好きなのであります

 

でも被写体となっている子供たちの

妖精のように写っている

ファンタジー感溢れる写真の数々は

全くエロチックさはありません

 

子供時代のあの頃を思い出して

今日はめいっぱい

キュンキュンしちゃいましょう〜

 

 

昨今のSNSでは

自分たちの子供を写した

綺麗で可愛い写真が

わんさかとお目見えしていますが

今回のような写真は

なかなかないですよね

 

しかしながら

本来の子供の姿って

可愛く、おしゃれじゃなく

好奇心たっぷりの目をして

汚くて、じっとしてなくて

元気いっぱいです

 

誰かに見てもらうために

子供の写真といえども

映えるように写すのも

それはそれでありですが

 

やっぱりその時その瞬間の

本当の子供たちの姿を

愛情持って写した写真も

いい思い出となるんじゃ

ないかしらん〜(o^^o)

 

 

PHOTO WORKS   by Alain Laboile

 

ペタし
  てね   読
  者登録してね

 

【 クリックしていただけると嬉しいです 】

      ↓

   
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★