安全ピンがオスカーを受賞するのも夢じゃない | Senseful Design

Senseful Design

センスのいいデザインってどんなデザインなのだろう

「カッコいいデザイン」=「センスのいいデザイン」とは限らない

'Simple is best' なデザインだからって、センスの悪いデザインもあるだろう

そんな答のないSenseful Designを見つけに行きましょう!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

------- Senseful Visual Art 3×3 -------

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


安全ピンを主人公にした
立体アニメの一場面のような写真です

 

だから1枚の写真からでも
そこから物語が想像できて
勝手にいろいろと
安全ピンを動かし始めてしまいます

 

顔もなければ腕もないのに

安全ピンをただ曲げただけで

こうも人間のように
哀愁ただよう雰囲気を
表現できてしまうことには
本当に驚きです

 

あえて洋服を着せたり
帽子をかぶせたり
何かモノを持たせたりしていないのが
この写真を制作したJun C氏の
センスあるアート感覚だと
思います~(o^^o)

 

Personified Safety Pins   by Jun C

 

ペタし  てね   読  者登録してね


 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★