2024/06/20 私の庭 桔梗が咲きました | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

       私の部屋


       桔梗が 咲きました❣️


 

     わたしの庭から、、




       桔梗が 美しく さきました


      ポーンと弾けるような、つぼみ!

 

    ほらねー



    それで、、弾けるぅ 



      まぁるい玉! を  連想します。

 


 

     この玉を、

   




      連想します、


  

      ふふふ、、

   

      これは、、、


      今 私の部屋で、、


  



    1番の  お気に入りの、、


          ライトです。

   



      そして、     もう一つは、、






     もう一つ


       私の 1番の

   

       お気に入りの


          

        

       まぁるい


        【ティーポット】



        たった今 朝ドラで、、


  

        あの    素晴らしい 

      

      お母様が亡くなるシーンが!

   

   


        ショック😨!


  

       この水滴みたいに、、

     

     

   

          生命 は  



        儚いもの(はかない)





 

         儚い、、

  

    



       やるせない


  

      辛い      けれども

    

    


       美しい❣️



     それだから、、


    

           

           尊い❗️


   

         大切にしたい!



   

     まあるい


      

     まあるいって、、いいね😊


      

        先程の、、

         地球儀のライト


       この間まで、、1番のお気に入り


        

           うーむ🤔



       ティーポット  と、、

  

      良い勝負ですねぇ  笑


  

       好きな物に囲まれる

  

      

      私の部屋にいられる

    

        

           し、あ、わ、せ


         

           

          ありがとう😊

  

  


        幸せを、、、噛み締めます。



 

    大好きな  私の部屋を、離れて


  

  来週から

         私、    又

  海外活動(ボランティア活動)で、、渡英しまーす


    今、円安で、、こんな時に、、


    かなり厳しいと思っていますが、、


   

  今、、、何とかできる時に。


     私1人でも、ちぃさな力でも、


    広い地球に、一滴💧の水を落としたい、、


   人が財産❣️



非力でも   

    仲間達がいるから、できること、

      

      ありがたいです。


      頑張ってきます。


   あちらからもYouTubeをアップしますので、


    よろしくお願いします🙇🙇



→☆→→☆→→☆→→☆→→☆→→☆→



     

   わたしの、YouTubeチャンネルです。


    keishu channel





⭐️  昨年の 海外活動編です、


   昨年  

     2023.5月末にいきました、



     ワシントンDC編







今までのもの、、、いくつか載せますね


 


    マイアミ編

 

この画像は、

    マイアミのホテルで、深夜とりました。


    一発勝負でした、頑張りました❗️


そうか、、

   もう 一年以上前に なるのですねぇ、、







    最後までありがとうございました


    梅雨時☂️  お身体に気をつけて。