私の部屋 それぞれの器で | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。


        白寿紅

  

             2024.6月


 紫陽花 を飾る





紫陽花が

今、、最も咲き誇る季節です、


今年も、、私の庭から わたしの部屋へ

  お招きしております


さて、


 


今日の主役は、、

その、、  紫陽花さんではなくて


紫陽花を飾る 器




考えてみたら、 私の部屋の


紫陽花を飾る器は、、、




みんな、違います。



ミルクピッチャー

ゼリーの入れ物

ゴブレット 湯呑み

ジュースの瓶 ドリンク瓶


(わたしって、、変なんです。

花瓶を使いたくなくて、、

私の庭の生き物は家族   だから、、

わたしたちが使っている器にお招きしたい、、

よくわからない、、

けど、、そんな感じ、、)うーむ🤔




 水盤に浮かべて、、

   


でも

どれも 皆 紫陽花


どれも 美しい😍

どれも 可憐

どれも 健気、、、


器が違い、

顔(品種)が、違っても、


皆、美しく 咲き誇っています。



そして


他の花達だって、、


こんなに

 きれい❣️




 

今、  私には、

厳しい試練があり

心は 萎えてしまいがち だけど


花達に 元気をもらい、がんばりましょう❣️


今日は、ゆっくり、紫陽花と語りながら

過ごしましょうか、、

美味しい お茶でもいただきながら、



→☆→→☆→→→→→→→→→


私の

YouTubeチャンネル


keishu channel   です、

皆様 是非ご覧ください

こちらのブログに載せた花達が冒頭を飾っています、


書に興味ない方でも、、動画の花や風を感じてください



 

軽井沢編


最後まで

ありがとうございました





お付き合いいただき 感謝いたします、