私の部屋 ただいま | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

昨晩ハワイから帰りました。


  

ただいま。私の庭。

ただいま  桜の木!



昨晩

日本は雨。

早朝。カワセミ君に会いにいきました。

が、川は荒れてしまい、、神様トンボが羽を休めていただけ、、



久しぶりに車を飛ばし、風を感じる。


あー 日本の朝も 気持ちがいい。

朝の光、風。1日の始まり。


世界中、朝は、きっと気持ちいがいい!

1日の始まりだもの。


今度は

私の庭へ、会いに行く。





みんな、どんな顔で 待っていてくれたかな。


 海外や旅から戻ると、、1番気になるのは、

私の庭の花達。



ah 〜  小菊さん、、さきだしてくれたの?



ベゴニアも。


 まだ、ベゴニアくんも、、


待っていてくれたのね。

おぬし、、がんばるなぁ。



 ありがとう😊


私の留守中、花達を守ってくれた、みなさま


雨☂️避けまでしてくれ、花達を避難。



こんなに たーくさん、草むしりまでしてくれて、、

  申し訳ない、、


ありがとうございます😊


じーんと、。胸があつくなる。



こうして 花を守っていくのには、みんなの、力がいるのね。🌺


 ありがとう‼️





→☆→→☆→→☆→→☆→

 

私のYouTubeチャンネルです。



わたしが、百人一首を書いています。


下のは、ショートです。人気あるアニメの音楽と合わせてみました。





こちらは、、動画になります。


新しく、ハワイ、アラスカバージョンも配信します、お楽しみ。






是非ご覧いただけたら。幸せです。

よろしくお願いします🙇‍♀️