わたしの部屋 だから、ハワイが好き | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。








 ここは何処だろう。

うーむ

、私は、、何処にいるのだろう。


真昼間、まだお日様が高いうちに、私は、ベッドにいた。、


ハリーポッターを観ながらうつらうつらと、、

寝てしまっていた。

なんか、、すご〜くわるいことをしてしまった感が、否めない、、

一瞬 不安の波が、、私に押し寄せてきた。


え〜 わたし何か やってしまったかな?


ちょうど、飼い主にしかられ、猫が首をすくめた感じに、似ている。


うーん。真っ白な頭の中に、ぼんやりと、、

飛び込んできた視界


 海。 レインボー🌈タワー。 青いそら。


そうか、、わたし、、ハワイに来ているのねっ。

なーんだ、何も、悪いことしてないのね。


突然。今度は。しあわせ感が、じわじわと湧いてくる。



ベッドの中から、海が眺められるしあわせ。

昼間、寝ながら、レインボータワー越しに海をながめている、


なんて、、贅沢な時間‼️


ゆったり流れる時間


そして何より、

私の長年培った財産。



その財産が、、


もっとも、輝いてくれる場所。



そうだった。今朝、ハワイのロコの友達のクリスが、、空港まで迎えてくれたんだったっけ、


この後、Saraが私の部屋に遊びにきてくれる、、







わたしは。 今、 ハワイにいる。




しばらく、ここハワイ、ワイキキに、私の部屋を移し、日記を描いてみようとおもいます。

2023.9.1