わたしの庭  今頃さいたくれた、今年二度目の花。 | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

8月15日に寄せて、、




忘れないで欲しい 今ある幸せは、、

あの日があったからこそ、、


バトンタッチ。




8月16日


今、 発見‼️




  あなたなの?


おはよう 朝、窓から、一瞬みえた、、


白い花ビラのような、、物体、

しかも昨日の台風の影響か、

倒れている。


まさか、、



          早速、雑草の中から、救出



紫陽花?


あんなに弱っていて、、

今年は、もう、咲かないかも、、植木屋さんまでそんなふうに、、話していたはず、、


2度咲き⁉️


慌てて、、雑草道をかき分け、

南庭にいき、、救出。



何という生命力


私達も、負けてはいられない!




がんばるからね。