私の部屋 わたしの庭 今年最後の薔薇 その気高さ! | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

みぃつけた‼️


すっかり、葉だけになり、茂っているバラの木。

そのてっぺんに、、



ポツンと、、                  

(ポツンと、?そういえば、、

ポツンと一軒家 という番組がある。

そう。ちょうどそんな感じでした、、)


  この一株だけ、。見事に咲いていた‼️


今年最後のバラ。

  ほんとに最後に見つけた

バラ🌹  


その 気高さ   その 気品。

そのエネルギー。

力強さ。


  感動‼️🌸💓


最後まで、ありがとう😊

美しさに。魅せられた、、

お見事です‼️


最後といえば、、   


この方々も。

わたしの庭には、そろそろ最後かな、

 日本たんぽぽ、

今が盛りの、アカバナユウゲショウ、

パンジーも。ギリギリまで、、


今年も。頑張ってくれたね。

 ありがとう。



わたしのYouTubeです。

 是非ご覧になっていただきたいです。