私の部屋 お帰りなさいと、迎えてくれてありがとう! | 私の部屋 わたしの庭

私の部屋 わたしの庭

ようこそ 私の部屋へ。
わたしの庭から。毎日運んできた植物だけを飾る部屋。森の中でくらしているみたい、、どうぞお出かけくださいませ。

フロリダから帰り三日たちました。


  皆様 お帰りなさい、。と、

あたたかく、迎えてくださり、有難うございました。

ほんとうに、、

このアメブロをやっていてよかった!と

痛感いたしました。

感動してしまいました。

有難う。皆さま!



そして、、


帰国して、、

私の部屋、、わたしの庭は。、

どうなっているのかなぁ?


  一番気になっていたドキドキ。💓



アプローチに、、


心配しながら、、入ってみたら、、


 まず

目に飛び込んで来た ビオラ君


 え〜 まだ あなた、

 元気だったのぉ〜

もう、、びっくり‼️




 ウソ‼️

一番心配し、諦めていた

リビングストーンデージーちゃんも、

え〜 けな気に 最後の一花を咲かせている!


ヤマボウシも

心配してたのよ。

 あなた、、まだ1年目だから、、

  大きな花を咲かせられないかと、、


 いやいや、、やりますな!


みんな、みんな

【 ありがとう‼️】


お帰りなさーい!って

  言ってくれてるのね。


で、、

    私の部屋は?



たぶん枯れてしまうの、わかっていたから、

早めに、、

ドライにしておいた 薔薇も、、

赤いいろが、綺麗😍



ほー!、

 あなた!

やっぱり、咲いているぅ‼️


しかも、こんなにたくさん、、

 

  早いなぁ。成長が、、


 時が、たったのねっ。


すこし、、

わたし、、


浦島太郎になった気分、、  😆笑える

    



 50年ものの

オリズルランも、、無事でした。


ありがとう、、待っていてくれて、、



少し😢残念なのは、、

 あの、ムラサキカタバミの葉が黄色に、、

萎れていた、、

残念ながら、葉っぱは 🌱 手術、、

でもね

 根っこはいきてるから、大切にしていきましょ、


みんな、みんな

 ただいま。

 

又 よろしくねー😀