お絵描き! | 7thsenseのブログ

7thsenseのブログ

大阪府茨木市 彩都西駅前
大阪府高槻市 上牧駅前
児童発達支援・
放課後等デイサービス施設

お絵描きの大好きなお子様のお話ですウインク

 

「デザイナー」という好きな絵を色鉛筆などを使って、

描いてもらうプリントがありますカラーパレット鉛筆

 

『あつまれ どうぶつの森』の自分の島に来て欲しいキャラクターを毎週描いてくれて、

全部で15種類のキャラクターを描いてくれましたびっくりハッ

可愛らしいキャラクターがみんなで元気に島に向かっているような

印象を受けましたチュー

そして、最後に作品名を描いてくれましたラブラブ

 

7月の初めから始めて、8月の半ばに描き終わり、

7週間かけた大作ですキラキラ

できた時の笑顔がとても素敵でしたアップアップアップ

達成感を感じてくれてると嬉しいですルンルン音符

 

毎週コツコツ描き続けている姿を見ていると、

大好きなことに取り組むエネルギーの凄さや続ける力、集中力を感じましたおねがい

 

大好きなことをすることで他の力も付いていくので、

好きなことをするのは凄い力を生み出すように思いました照れ

 

 

U・T

 

ダイヤオレンジ公式HPはこちらダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジお問い合わせはこちらダイヤオレンジ

 

にほんブログ村 教育ブログ 療育・早期療育へ

ダイヤオレンジブログ村に参加していますダイヤオレンジ