ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -5ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)


てん〜
お毛毛が伸びたね〜

来週くらい散髪行くって照れ

バブルバス入って毛穴の汚れも取ってくれるらしいおねがい


チリチリお毛毛の汚れもスッキリキレイ爆笑
してもらいー照れ

また可愛くなるてんが楽しみラブラブ