ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -4ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)


ケリーちゃん笑

雷が怖いケリーちゃんえーん

ゴロゴロなると座布団の下に避難ー笑

いっつも何かの下に潜ってるあせるあせる

大丈夫だよーー
みんないるから安心してねーー爆笑爆笑爆笑