ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -3ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)

私は会ったことないのだけれど

1年半前ミニピンのJくんが

虹の橋のふもとに行きました。


彼とJくんはいつでも一緒で
仲良く暮していたそうです。

Jくんに愛を教えてもらった、と
言ってます。

動物に愛を教えてもらう、
ステキと思いますラブラブラブラブ


このお盆は我が家に帰ってきてくれるよう
準備しましたおねがい



昨日てん(トイプードル)が
いきなりヴ〜ヴ〜って唸って
クッキーに襲いかかっていきました。

いつもなら絶対そんなことしないのに!!

もしかしたらJくんがクッキーの側にいたのかなはてなマーク

てんは初対面だからびっくりしたのかなはてなマーク

すぐ落ち着いたけど
多分帰ってきてたんだと思います照れ

ゆっくりみんなと遊んで帰ってねおねがい
また来年帰ってくるんだよー爆笑爆笑