1年半前ミニピンのJくんが
虹の橋のふもとに行きました。
彼とJくんはいつでも一緒で
仲良く暮していたそうです。
Jくんに愛を教えてもらった、と
言ってます。
動物に愛を教えてもらう、
ステキと思います



このお盆は我が家に帰ってきてくれるよう
準備しました
いきなりヴ〜ヴ〜って唸って
クッキーに襲いかかっていきました。
いつもなら絶対そんなことしないのに

もしかしたらJくんがクッキーの側にいたのかな

てんは初対面だからびっくりしたのかな

すぐ落ち着いたけど
多分帰ってきてたんだと思います
ゆっくりみんなと遊んで帰ってね
また来年帰ってくるんだよー

