ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -2ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)

昨日のケリーちゃん

最近ケリーちゃんずっと寝る…

夏バテかしら…



ねんね…

からの



ムクっっ


ニャンコちゃんは気配を感じると
すぐ起きるよね、
スゴイ能力だー照れ照れ

にしてもケリーちゃんは
可愛い💕💕