ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о) -6ページ目

ワンコニャンコと暮らす(о´ω`о)

パートナーと犬猫と暮し始めました☆
毎日楽しく幸せに
(о´ω`о)

はなちゃんとケリーちゃんが
ニャンニャン〜
言ってたので
見てみると……




はなちゃんがケリーちゃんの上に乗っていたびっくりびっくり

これはマウンティングなのか
戯れているのか

余りに激しかったら注意しようかと
見守っていたけど
大丈夫だったみたい笑

はなちゃん…
だいぶ年下なのですよえー
おやめなさいえーんえーん