この投稿をInstagramで見る ここ最近、個人的にもよく購入しているバーバリー。リブランディングが本当に成功したよね! そんな勢いある当ブランドが昨夜、新宿店にてモノグラムシリーズを御披露目。若手二人を連れて参加してきました(^^) #sensemagazine #burberry @burberry @sense_magazine #blacksense @theblacksensemarket Satoshi Moriyaさん(@moriya_sense)がシェアした投稿 - 2019年Jun月13日am8時12分PDT
ここ最近、個人的にもよく購入しているバーバリー。リブランディングが本当に成功したよね! そんな勢いある当ブランドが昨夜、新宿店にてモノグラムシリーズを御披露目。若手二人を連れて参加してきました(^^) #sensemagazine #burberry @burberry @sense_magazine #blacksense @theblacksensemarket
Satoshi Moriyaさん(@moriya_sense)がシェアした投稿 - 2019年Jun月13日am8時12分PDT