【2大企画の告知です!!】 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

【2大企画の告知です!!】

こんにちは。編集HOSOYAです。
守谷編集長のブログをちょこっと拝借して皆様に告知をさせてください。


最新号はご覧いただけましたか? 今号は大~好きなデニム!
毎度しびれる校了でしたが、手ごたえ感じる渾身の1冊に仕上がっておりますので春の買い物の参考にしていただけると嬉しいです。

さて今年は創刊15周年! ということで、毎号スペシャルな企画をお届けしますよ~~。

今号でぜひ告知したい企画はこの2つ!


まずはこちら。
「アン ドゥムルメステールとスペシャルイベント開催!」
今季よりディレクターが変わった新生アンには編集部も大注目していたところ、イベントしましょうよ!とお声がけをいただいたんです。
あまりイベントなどやっている印象がなかったのでビックリ!これは大ごとだぞ、と。(でも心の中ではガッツポーズ笑)


気になる詳細は、、
【東京】5月9日(土)14:00~16:00@アン ドゥムルメステール表参道ヒルズ店
【大阪】5月10日(日)14:00~16:00@Why are you here.....?
こちらに抽選で各日程10組20名の読者様をご招待いたします!
そう、東京&大阪の2回開催なんです。

すでにたくさんの応募をいただいておりますが、抽選なのでまだ大丈夫ですよ~。
こちらの特設サイトからアクセスしてくださいね。

http://store.blacksense.jp/sp/15year-ann/

http://store.blacksense.jp/sp/15year-ann/?utm_source=LP&utm_medium=banner&utm_campaign=ann_150410


皆様当選すると信じで今からSAVE THE DATEです!


続いては、、
「TUMI×SENSE ANNIVERSARYプレゼント企画!」
今年はセンス創刊15周年ですが、TUMIも創業40周年!という両社のアニバーサリーイヤー。
ここぞとばかりに行きましたよTUMIさんに。おねだりへ笑

そして実現した企画が、センス15周年にかけて15名の読者様に贈るTUMIスペシャルプレゼント企画。
TUMIってめったにプレゼント企画はされないのでこれは凄いことですよぉぉぉ!
TUMIの菅沼さんの心意気に大感謝です!

もちろんTUMI40周年も忘れちゃぁいけません。本誌ではTUMIの40のヒミツを大特集で掲載。
ファンの方はもちろん、まだTUMI未経験のかたもとりこになること請け合いですよ!

さぁ早速下記から応募してみてくださいね!


http://store.blacksense.jp/sp/15year-tumi/

http://store.blacksense.jp/sp/15year-tumi/?utm_source=LP&utm_medium=banner&utm_campaign=tumi_150410


皆様からのご応募をお待ちしております!