Bentley Nightに参加できる!? | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

Bentley Nightに参加できる!?

新年あけましておめでとうございます。


編集長のブログをお借りしてご挨拶させて頂きます。

読者の皆様、クライアントの皆様、各関係者の皆様、昨年は大変お世話になりました!

2014年のセンスは今週からスタートいたしましたが、長~い年末年始のゆったりとした気分はどこえやら、、怒涛の仕事始めとなりました。。


2014年は来年迎えるSENSE創刊15周年に向けて、僕たちにとって非常に重要な1年となります。引き続き皆様の超強力な応援を宜しくお願い致します!


さて、前置きが長くなってしまいましたが、お知らせです。


Bentley


イギリスが誇るラグジュアリーCarブランド。

12月号の大特集はご覧頂いていますよね。

真紅のコンチネンタルGT V8、問答無用にカッコよかったな~。

Bentleyって、年齢を重ねて落ち着いた紳士が乗るというイメージがあったのですが、それを良い意味で裏切られたと感じた方は多いのではないでしょうか?


今年はコーンズモーターズがベントレーの輸入をはじめて50年なんですね。そして新たな50年に向けてスタートするにあたり、123日(木)に「Meet the Flying B Night」が開催されます。本特集で紹介したコンチネンタルGTはもちろん、フラッグシップモデルであるミュルザンヌ、フライングスパーなどが一堂に集まる、クルマ好きならぜひとも参加したい当イベントになんと!SENSE読者36名様のご招待を頂いちゃいました!!





ご参加希望の方は、下記よりアンケートにお答え頂き、当選者の方には弊社から招待状を送らせて頂きます。


http://www.blacksense.jp/sp/bentley


当日は日本を代表するジャズトランぺッター日野皓正氏によるパフォーマンスもありますよ!


ぜひ皆様からのご応募をお待ちしております!!