ジョゼフ×SENSE in 銀座 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ジョゼフ×SENSE in 銀座

本誌でもWEBでもお伝えさせていただきましたが、

今週11月2日(土)15時~18時。

ジョゼフ銀座直営店にて、

SENSEとのコラボイベント

行うことになっております!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ



当日はプレゼント企画やら、恥ずかしながら

私のトークショウもございます!

すでにご招待者の方は締め切っておりますが、

ご興味ある方がいらっしゃいましたら、

まだ追加で、私の権限で(苦笑)、

ご招待させていただきます!

※ただし、応募者多数の場合は抽選になりますが…

ごめんなさい!


ということで。まだご応募されてなかった方、

info@supersense.jp

〒&住所・氏名・年齢・職業・電話・

今回のイベントへの応募動機をひと言で

を明記の上、メール下さいませ。

当選者の方にはウチからすぐにご連絡させていただきます♪

当日、皆様にお会いできること、

楽しみにしております!