最新号発売!! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

最新号発売!!

おはようございます。センス販売担当の疋田です。

今日は編集長が休暇中なので、

ブログを拝借して最新号の紹介をさせていただきます!

既に10日(土)に発売されている9月号。

世間は猛暑真っ只中ですが、

我がセンスは秋冬が本格的に開催しております!


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ


今回の特集は我々大人にとって必須アイテムである

ジャケット。しかも今回は「黒」ジャケです!

ま~た黒??と思われるかもしれません(笑)。

ですが、黒ジャケってビジネスにも

カジュアルにも使えて汎用性が高いんです。

1着持ってればすご~く便利で、センス以外の

各ファッション誌でも定期的に特集してますよね。

そこで我々が他誌さんと差別化を図るための

キーワードに選んだのが“攻め”。

黒ジャケを戦闘着としてとらえる以上は

攻めて攻めて攻めまくる!が鉄則です。


また、今回はマスターマインド・ジャパンの

ステッカーが特別付録で付いています!

盟友であるロアー、ユニフォーム・エクスペリメント、

ネイバーフッド、ヒステリックグラマーとコラボしたセンス

でしか手に入らないスペシャルな逸品です!

スーツケースに手帳に、ペタペタ貼りまくって楽しんで下さい。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

他にもザ・ブラックセンス・マーケットはもちろん、

バルマン オムや人気東京の秋冬特集まで盛りだくさんです。

今月号は個人的にも特に気に入っています

(毎月同じこと言いそうですが(笑))。

今週はお盆休みの方も多いと思います。

外で遊び疲れたら、お部屋でまったり

センスを読んでリラックスした休暇にして下さいね!