SENSE読者様をご招待! ブライトシングス秋冬展示会 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

SENSE読者様をご招待! ブライトシングス秋冬展示会

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

SENSE読者の皆様を!

ブライトシングス2013秋冬展示会へ

ご招待いたします!

私自身ファッション誌の読者時代、

いつの日か展示会へ 行ってみたいと思っておりました。

今は春ですが、一足先に秋冬を見せる、とはこういうことなんだ、

と実感していただければ幸いです。


無論、そこで特別販売会も実施。

ここでは言えない(笑)、

イイこともあるかもです!

ちょっとヒントだけ言ってしまうと…

春夏商品がプライス↓

BSM商品が特別価格!?

なんてことも(笑)。

あとはその場でお確かめ下さい。


場所は株式会社センスにて。

東京都渋谷区元代々木町8-5 浅野ビル2階

※ウチの読者様ならどなたでも大丈夫(笑)。

オープン形式なので出入りは自由です。

5月24~26日12:00~21:00

もし、時間が合いましたら、

僕も接客させていただきますね♪

皆さん、お待ちしております!



さらに! 

ブライトシングスの春夏最新の一部が

BSMのWEB上でも販売

をスタートいたしました。

各商品、少量のみしか扱っておりませんので、

ご興味ある人はお早めに♪


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ