超モードなコラボ時計を発見! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

超モードなコラボ時計を発見!

いやぁ久々に衝撃のコラボに会いました!

まずはこの写真を!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

何だと思います?

写真が見えずら人のためにもう一枚!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

はい! もうわかりましたよね?

そう、あのGショックです!


僕らはアラフォー世代にどんぴしゃなカジュアルウオッチ。

90年代は並んでまで買っていた人も多いはず。

そんな定番時計でありますが、今回、1983年の

設立30周年を記念してコラボを依頼したと。

で、僕らにはそのコラボ先が気になるわけですが、

そのお相手が、本誌でも超人気の

「メゾン マルタン マルジェラ」なんです!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

どうりで、革新的、前衛的と申しますか、

腕時計の概念を打ち破り、取り外し可能な

シルバーのレザーリストバンド付きで発表してきました!

肝心の時計本体も、全体をシルバーで統一。

見た目はもはや時計の概念を超えた高級アクセな感じ。

リストバンドにはメゾンのアイコンである

0~23のナンバリングも刻印されています。


Gショック誕生30周年を記念し、

全世界で3000個限定、300店舗で展開。

まさに3づくしというわけ(笑)。

気になる発売日も3月30日!(笑)

しかもこの出来栄えで値段は税込みで¥31,500!

いやぁこれにもびっくりです。

メゾン マルタン マルジェラ直営店舗他、

ユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館他

セレクトでショップでも展開だとか。


詳しくはメゾン マルタン マルジェラ、トウキョウ

☎03‐5725‐2414まで。


言わずもがな完売必至。

私も並んでまで買いますよ!

皆さんもぜひ♪