私のアシスタント募集、最終案内です | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

私のアシスタント募集、最終案内です

初の試みとしてブログやフェイスブックでやりとり

しようと試みたんですが、かえって厳しかったですね(苦笑)。

お騒がせしてすいませんでした。

ま、個別対応もそれなりに楽しかったんですけど

予想外にかなり多くのご応募をいただきまして……。

途中から対応が厳しかったです(汗)。


というわけでDMが届いてない方含め、最終案内です。


私の付き人にご興味のある方は、

履歴書と職務経歴書、私のアシスタントで

やりたいこと800字の作文を同封の上、

〒151-0062 東京都渋谷区元代々木町8-5

浅野ビル2階 守谷アシスタント募集係まで、

必要書類を2月6日必着でお送りいただけますか? 


待ってます!