自分モデル? | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

自分モデル?

本誌でもお馴染みのジャム・ホーム・メイド。

シルバーはもとより、有名人の方たちの

シグネチャーモデルも非常に人気。

ということで、最近開催された展示会へ行って参りました。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

インテリアデザイナー片山さんモデル。

機内で使えるバッグにしたんだそうで、

非常にシンプルな作りがかえって斬新でした。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

こちらは超有名なアニメ監督で演出家でもある

京田さんモデル。小銭入れに工夫を施してありました。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

で、その横に……私のモデルがw

実はこちら、来月10日売りで発売する

ブラックセンスマーケットの隠し玉でもあったの

ですが(自分で言うのも恥ずかしいですけど……w)、

一足お先にこちらでお目見えしたと。

もちろん、ブラックセンスモデルと一般販売モデルは

違いますので、ご安心をば!


ちなみにこちらの財布。自分で言うのもなんですが、

最高の出来栄えです!


基本、私は手ぶら好き。あまり鞄を持ちたくない。

出来れば持って歩くのは財布だけにしたい。

そんな思いから、

・カードがたくさん入る

・よくケータイをなくすからケータイも入れられるw

この2点を最重視して作らせていただきました。


結果……クラッチバッグ感覚の財布が出来上がったと!

詳しくは次号12月10日発売のSENSEにて

ご確認の上、オーダーいただけましたら幸いです♪