展示会めぐり | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

展示会めぐり

ここ最近お伺いしていた展示会をザザッと振り返ります。

自分が気になったアイテムとともにご紹介しますね。


●まずはドルチェ&ガッバーナ。

自分はここの秋冬、本当にお世話になりました。

問答無用の男らしい色気はここの専売特許でしょうね。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ちなみに自分が気になったのは上のジャケット&

シャツ。やはり、まず黒いモノに惹かれてしまいます(笑)。




●お次は、こちらは高校時代から一番好きと言っても

過言ではないラルフローレン。

ラルフ本体はもとより、RRL、ブラック、デニムラインは

とにかく普段、かなり愛用させていただいてます。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

特にこちらのブラックのブラウンレザー物は

気になりました。早く店頭に来ないかな。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

で、言わずと知れた業界の姉御、加賀谷さんと

一緒にパチリ。相変わらず緊張します(笑)。




●こちらはバルマンオム。ここ最近大プッシュさせて

いただいてます。出せば完売というか、銀座店もかなり

絶好調とのこと。新作入荷はマメにチェックしないと

まずいですよ!


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

こちらのモッズコートを一番に買いたいです!


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

なんとびっくり! 会場で昔お世話になった大御所と

言ったら失礼(苦笑)かもしれませんが、

スタイリストの酒井美方子さんと渡辺ユキさん。

お二方とも本当に変わらないです。

これからのSENSEは毎号、女性モデルを出していきますので

またお世話になるかもです!

今後ともよろしくお願いします!




●ラブレスはオリジナルが年々良くなっています。

こちらのディッキーズコラボのセットアップは

見た目以上にアラフォーでもいけるかなと。

いや、自分は逆にいかせていただきます(笑)。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ



●トラサルディ1999は迷彩のバッグが良かったです!


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ



●今、大人気のコーチからはこちらのバッグ。

NYのブランドとは思えないほどの実用度の高さ。

また、これまたインポートにはあまりない

毎年定番をアップデートさせていく、という男ウケの

こだわり。来年もまだまだ勢いは衰えないでしょうね、

確実に。余談ですが、渕上さんの御歳を聞いて、

本気でビビりました…(笑)。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ



●ワコマリアはこちらのジャケット以外にも

かなり付けましたw


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

展示会で買う喜びを与えてくれる貴重なブランドです。

もうひとつのガン●●シリーズも秀逸w

こちらは特集でお見せしますが、

自分はそれもオーダー。うーん、いざ着るとき

少しだけ勇気がいるかもw




●本誌定番のディオールオムからは

新しいビジネスラインを!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

クラッチバッグ含め、ミニケースは今後おススメの

アイテムのひとつかと。


ところで。ディオールオムは来月号でクリスヴァンアッシュの

インタビューとともに工場見学を特集しております。

ここに至るまでの様々な苦難を、とてもやりやすい環境で

実現させてくれた山路さん、今角さんに改めて

御礼申し上げます。本当にありがとうございました!



●ラストはメディコムのベアブリックワールドツアーの

展覧会に。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

我がSENSEも、初めて参加させていただきました。

正直、ウチのが一番地味だったかも…(苦笑)。

もちろん、黒!ベアブリックです。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

赤司社長と須賀副社長と。


と、駆け足でご紹介してしまいましたが、

それにしても、展示会は本当に楽しい。

新たなる服と出会える喜び。

本当に貯金が貯まらないですね…(苦笑)。


さらにお伺いする度に

自分たちはどれだけの人たちに支えられているのか、

を改めて実感し、この環境に感謝するのであります。


皆様、いつも素晴らしいものをお伝えいただき

本当に有難うございます。

拝見したアイテムをもとに、読者様が各ブランドを

より愛していただける企画を作って参りますので、

これからもよろしくお願いいたします!