有楽町阪急オープン! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

有楽町阪急オープン!

このご時勢に敢えてメンズだけで勝負する潔さ。

しかも、コンサバな街に僕らにお馴染みの

ブランドがたくさん入ってくれた。

いやー、銀座も変わりました。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ


若かりし頃は正直、絶対銀座なんて行かない! 

なんて思っていたものですが、時代は変わりましたね。

その先導役がソフとマスターマインド。

この2ブランドは、銀座で男が並んでまで、買う!

という前代未聞の偉業を成し遂げた。


そんな意味でも……

ストリート育ちが、銀座に行ける。

これぞ東京ブランド達の革命。

僕も安心して行ける(笑)街になりそうです!


で、そんな期待大の阪急ですが、

14日オープニングがありました。

詳しい館内情報などは、我がSENSEが参加した

小冊子をご覧いただくとして、

ここでは当日お会いした方々を簡単にご紹介!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

銀座のクラブママじゃありません(笑)。

アンナちゃんのお母さんで、

モデル事務所AMAの代表。

素敵なバー? だったような。青山にできた

お店今度行きますねー。

にしても、俺、眠そうだな(苦笑)。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

続いて熊谷さんと横澤君たち。

熊谷さんには本当に若い時にお世話になりました。

そろそろこのタイミングで

あり得ないことお願いしたいな(笑)。

熊谷さん、今度お話に行きますね!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ジミーチュウの三井さん。

センスでもリース強めてます!

今後、サポートお願いしますね(笑)。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ワコマリアの武田君。

いつ見ても洒落てる。来月号、

本誌でワコマリアのスーツ、特集します!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

モンクレールVにて、ビズビムのゆう君と。

中村君がいない時には彼に相談すると、

何でも応えてくれる(笑)。

仙台、ありがとね! いいページにします!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

YSLの有田さん。

色っぽいですねぇw

本誌でも重要な定番モード。

9月号のレザー特集の表紙。

皆さん覚えてます?

あれ、即完だったとか……。

このご時世に凄い! 今度呑みにでも!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

久々に巨匠と遭遇。

黒部さん、そろそろ二人でしっぽりと行きません?(笑)



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

オープン当日はすさまじかったようですね…!

いつもお世話になっているマスターマインドの

藤田君と本橋君たち。

本間君は出張中だったんだよね。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ラストは私の兄貴分的存在の清永さん!

この後、一緒に夜の街へ

消えさせていただきました(笑)。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ちなみにこちらはソフのノベルティ。

お店で買われた人はもらえるらしいです。

先着順かな? 詳しくはお店にて。


にしても、虎屋とコラボなんて……。

昔、ウチがお願いしたら出来なかった(苦笑)。

どうやってやったんだろう?

そこが清永さんと自分の腕の違いか……

差はとてつもなく大きい(笑)。



とにもかくにも清永さんと本間君が起こした革命は、

これからの東京ブランドたちの道標にもなるはず!

これからもSENSEをよろしくお願いします!

付いて行きます(笑)。



と。だいぶ駆け足でご紹介いたしましたが、

我が小冊子はこちら!

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

こちらはぜひ、店頭にてご覧下さい!