課長島耕作 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

課長島耕作

……ばりに仕事ができる

ウチのNO2の疋田君が15日で35歳になりました。

拍手~!


ウチの社員を自慢するのは気が引けますが(笑)、

彼ほど実直な男は見たことがありません。

これできる? という私の無謀なお願いに対し、

一度もNOを言ったことがないんです。

凄くないですか?(笑)


販売も広告も、そしてBSMも仕切ってくれている彼。

仕事量は人一倍多いと思いますが、

本当に感謝しています。


彼と出会え、一緒に働けて本当に良かった!

これからも私のサポート、よろしくお願いします。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

来年4月の創刊100号パーティは

家族みんなで来てね!


ちなみに彼の役職は課長よりもっと上でございます!