5月15日以降のつぶやきまとめ | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

5月15日以降のつぶやきまとめ


カスタムの正木さんは、経営もクリエイティブも両立されている御方。さきほども本当に勉強になりました。来週もぜひよろしくお願いします!



こんなメッセージもらえるからこそ、やっていける。中野君、本当に有難う。ストリート育ちは苦労があって、当然(笑)。SENSEの歴史は、常に否定からはじまっているしね(苦笑)。でも、御社含め、サポーターの方をより大切に、やっていきます!
14時間前


あざっす!



スタイリストの猿渡君とばったり。なんとウチの隣に事務所が! 超近い!
クロムハーツの帰り、骨董通りで本間君と田辺君に遭遇。










ありがとうございます! 逆に最近ご無沙汰してしまいすいません…。来月とかお時間いただけましたらぜひ!


入稿で一度戻るけど、そのあとならたぶん大丈夫。


今日対談よろしくね! 


完全な我流ですから、まだまだですよ(苦笑)。ありがとうございます。RT守谷さんのは聞いてみたいです。SENSEみたいな雑誌って他にあまり無いから



いつも温かいコメント本当にありがとうございます。何事も健康第一ですよね。経営者なら、そこはなおさらのこと。修行が足りませぬ…


有難う。病院行ってもまったく治らないんだよね…歳かな(苦笑)


首痛と吐き気がまったくおさまらない…これはどんな病気なのかな、怖い…。

moriyasatoshiがリツイート




moriyasatoshiがリツイート


ある意味、特別なことに展示会を開催する可能性があります。今はまだ詳細を言えませんがw RTBLACKSENSEMARKET秋冬楽しみにしてます。今回も展示会はありますか?


RoyRyutaro

moriyasatoshiがリツイート
今日はLAに来ました♪マックスフィールドのバイヤーに会う予定なので、お土産にSENSEを持参(^^)反応が楽しみです♪日本代表っ!!


Suguru Watanabe

moriyasatoshiがリツイート



moriyasatoshiがリツイート



守谷聡



遅ればせながら誕生日おめでとうございます! 最近、少しずつ歳を感じるようになってきましたね、さすがに(苦笑)。藤田さんは問題ないですか? お時間ないと思いますが、タイミングが合えば久々にご飯いきたいです! 


知らんかった、みなとみらいにあるんですねw


そうなんです。もしよろしければ見てくださいね。


もう少しでフォロワーの方が5000人に。ありがたい限りです。


いつもありがとうございます!


 2012新卒者の採用は基本的に次回まで、と考えています。RTはじめまして。勝手ながらフォローさせて頂いてます。以前、新卒採用を再度行うとツイートされていましたが、今後まだそのような予定はありますでしょうか?


 焼けているほうがいい、と各方面から言われ、焼けてないとどんだけやばいのか? なと(苦笑)。


守谷聡『ここ最近』