ザ・ブラックセンス・マーケット春夏 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ザ・ブラックセンス・マーケット春夏

ツィッターでもすこしつぶやきましたが、

定例の秋冬の前に、今回は初となる春夏版を

実験的に開催することにいたしました。


というのも、今年の春夏は例年以上に黒が少なく、

私が着たいのも、正直少ないなぁと(苦笑)。

ま、端的に言えば黒が少ないからこそ、

ウチがやる意義もあると思いますし、

きっとそれを喜んでくれる読者の方も多いだろうと。


ただし、実験のため、当初考えていた時期より

開催時期がずれ込み、次号4月売りでの開催となりましたが、

出来れば来年以降は3月開催でいけたらなと

思っております。

ここが定例化するか、出来ないかは

正直、読者の皆様がどれだけ喜んでくれるかが全て!

皆様、ぜひよろしくお願いします!(笑)


とは言え、悩んだら購入は控えてくださいね。


こちらは受注サービス(一部個数限定を除き)なので

基本返品・交換などは一切お受けできないんです。

実物も見れませんし、安くはない買い物です。

届いたら想像と違った、なんてこともあるかと思います。

なので、ご購入に関しては

くれぐれも慎重にご判断願います。


受付は4月13日スタートです!