アイコンチェンジ! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

アイコンチェンジ!

実はこちら、海猿、新ブラックジャックによろしく

でも有名な佐藤秀峰さんに描いていただいたもの。


漫画は日本が誇る文化だと言われてますが、

事実、私もそう思います。

だってコマ割して、絵も描いて、ネームも描いてって

編集もスタイリストもカメラマンもすべて

担当しているようなもの。

こんなの普通の人じゃ出来ませんよね。


たかが似顔絵で終わらない、

美しく・存在感ある素晴らしき画力。


自画像にも関わらず、

本当に惚れ惚れします(苦笑)。


こんなことがきっかけで、

いつか漫画編集にも携われたらなぁと。

これも私のひとつの夢であります。