定期購読いただいている皆様へ②
先達てのブログに記させていただきましたが、
佐川のメール便での定期購読の配送状況に
関してでありますが、
この度は本当にご迷惑をお掛けし、
誠に申し訳ございませんでした。
システム変更により、作業センターがパンクした旨の
報告を受け、その後の追跡調査も限界まで行なうよう
依頼いたしましたが、これ以上はさらに時間が
かかってしまうとの回答に留まってしまったため、
現状は誠に申し訳ないですが、
到着するのを待っていただくという
状況になっております。
前回のブログでもお伝えさせていただきましたが、
こちらに関しては、我々に責任があります。
誠に申し訳ございませんが、
まだ到着されていない方は大変お手数でありますが、
弊社販売宛にメール及び
お電話をいただけましたら幸いです。
僕等のベースとなる、
大事なサポーターの方々に
このような結果でご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございません。
当然でありますが、次回以降、必ずや改善して参りますので
ご理解いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
今回はご迷惑をお掛けし、
本当に申し訳ございませんでした。