佐藤秀峰さん | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

佐藤秀峰さん

個人的にも大好きな作家の佐藤秀峰さん。

言わずもがなブラックジャックによろしく(新もね)や海猿の生みの親の方。


唐突ですが、自分は漫画って世界に誇るべき

日本のアートだと思うんです。

ネームも書いて、構図も描いて、当然ストーリーも綴る。

これってある種、有名な文芸作家さんより凄いというか。


そんな日本が誇るべきアーティスト達。

その代表すべき一人、佐藤さんと、これまた呑める幸せ。


これって究極の編集者冥利かと。


将来、何かご一緒できればいいなと!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

PS

この後、自分完全に記憶を飛ばしました…。


今度は堀江君と一緒に呑みましょーねw