秋冬欲しいモノ! | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

秋冬欲しいモノ!

ここ最近、お伺いできていない展示会が多い中、
かろうじて先日(14日)3件、拝見することができました。

ってだいぶ上げるの遅くて、

これじゃ何のためのブログなんでしょうね(苦笑)。

申し訳ないです。


ま、それはそーと、

ここ最近、少ーし元気がないかなぁ、と感じていた
インポートブランドが、かなり盛り返しそうな予感です!


いろんな分析&解説は本誌で詳しくするとして、
今回は自分が気に入ったアイテムを
ズラッと並べていこうと思います。



まずはグッチから。

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
ベージュのピーコート。

シャープなシルエットで大人向けです。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
こちらのセットアップ。インナーのシャツ&ネクタイとの

カラーバランスも素晴らしい。ぜひトライしてみたいですね。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
お次はダッフルコート。

型・色、言うことなしですね。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
最後はライン入りのバッグ。

元々小物に強いグッチでありますが、今季秋冬は

今まで以上に豊富なラインナップ。

こちら以外にもオールブラックのグッチシマデザインの

新作も気になりました。



次にアルマーニ。

守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
ジョルジオからは赤いブーツをピックアップ。

スニーカー感覚ではけるタイプです。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
エンポリオからはこちらの鋲付きブーツと、



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
パイソンレザーのライダース!!!

いかにもSENSEウケなデザイン。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
ウチのミスター実直w 疋田君も似合っておりましたw

意外!?




守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
スポーツラインのEA7は、

こちらマネキンが着ている黄色のナイロンブルゾンがオススメ!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
アルマーニジーンズからは、

ハードダメージのタイプをチョイス。

これで5万円台はお値打ちかもしれません。




ラストはボッテガ。

いやー、今季のボッテガは最高にクールでした。

ジョッパーズ、ライダース、スエット、で黒。

そんなものが多く、まさに自分の普段着に近い感じ。

秋冬の発売が相当楽しみであります。


守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
一番気に入ったのはこちらのライダース。

極上の着心地と、このカラー!

パープルって新鮮!



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
次は待ってました! の

初ナイロンバッグ!!

コイツは完売間違いなしですな。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
最後はこちらのスエット。

とこれ以上に盛りだくさんでしたが、敢えてここでウチ止め

ということでw 



それにしてもようやくというべきか、

ハイブランドの底力というべきか、

本誌の秋冬スタート号から少し波乱の予感がします。

うーん、楽しみ!