クリスマスプレゼント③ | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

クリスマスプレゼント③

年末が近づくにつれ、各所から頂戴する

お歳暮やクリスマスプレゼント。


お送りいただいた皆様、お気遣いいただき、本当に有難うございます。


ここでいただいたプレゼントをザザッとご紹介させていただくのは、

嫌味に映りそうで少し気が引けますが、

自分の感謝の気持ちということで今回は

ご容赦いただけたらと思います。



守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
エトロさんからは素敵なスカーフを。


ブランドイメージと相反して(笑)、

こちらのPRは挑戦的で面白い。

封建的なやり方ではなく常に新しいやり方といいますか。


特に澁谷さんと安形君は個性的。

お二人と呑むとオフレコ話ばかりで

本当に楽しいんです。

新年会、必ずやりましょうね!





守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
CKからはキャンドルを。


吉田さん、今度から呑む前に電話くださいね(笑)。

あまりに突然で対処できない場合もありますので(笑)。





守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
大好きなラルフローレンはエドワード社長からマフラーを。

レザーにもスーツにも使えるデザイン。

助かります!





守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
憧れのトムフォードからはティアドロップを。


北野さん。今年は生トムフォードを拝見させていただき

本当に有難うございました。

来年こそ、こちらのスーツが似合う、

大人の男になれたらと思っております(笑)。




守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
ジバンシィからはオシャレなお財布を。

サードカルチャーの小林さん、感謝です。

来年1月売りの特集、カッコいいですよ!

皆さんもぜひお楽しみに。




守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

ディオール・オムからは何とブラックスーツを。

従来の私はこちらのスーツの44サイズが定番でしたが、

最近の体の変わりようを察知してくれたらしく

46をプレゼントいただきました。

それでも若干キツイですが(苦笑)。

山路さん、今角君。

来年こそシェイプアップ、成功させますね!




守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ
ルイ・ヴィトンからは

ショルダーバッグを。

斎藤さん、井上さん、清水さん。

来年は弊誌が10周年。

面白い仕掛けぜひやらせてくださいね(笑)!



他にもグッチさんのユニセフ支援の絵本だったり、

ギャルソンさんからはシャンパンであったり。

SOSさんからはマフラーであったり。

山岸さん前職時代からずっと支えていただき本当に有難うございます。


その他、こちらでご紹介できなかった数々のブランド様。

こんな私め(&私達)に皆様お気遣いいただき

本当に本当に有難うございました。



我がSENSEはこのようにサポートいただける皆様が

あってこそ続けられております。


2010年は弊誌にとって節目となる

10周年イヤーであります!


こちらでご恩を返せるよう精一杯努力して参ります。


来年もぜひよろしくお願いいたします。