これが一番の元気の源 | 守谷聡オフィシャルブログ『SENSE編集長のブログ』 powered by アメブロ

これが一番の元気の源

皆様から日々、

こんな↓励ましのお言葉をいただけるからこそ、

私は編集者としてやっていけると!


●定期購読は【 SENSE 】に決まりかな
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ゆうちんさん)

→定期で支えていただける方は、特に心強い味方です!


●守谷さんの熱さ、強さが
伝わります!こちらも熱意を頂けるので是非これからも
ブレナイブログを続けて下さい!

(アキヒトさん)

→ベースはブレませんが、

部下を怒りすぎてしまったりと、

平常心という意味では、本当にまだまだですね…反省


●まったくのジャケ買いで、センスを買いました。(生涯2度目)
(ある地方の中学校教員さん)

→デザイン&写真は特に力を入れているつもりなので、

そのお言葉、最高の褒め言葉です。

ウレシー!


●紹介されているアイテムもさることながら、僕てきには、

なんというか、よんでいると気合音譜チャージされる、ファッション誌。

なので、いつも楽しみに音譜してまっす。

(渋谷ではたらく常務さん)

→私の暑苦しいほどの”気合い”を感じていただけているとは。吃驚!笑



で、ここ最近強く意識しているのが、

会社も

雑誌も

後悔するのであればすべて自分でやると!


これは部下に任せない、ということではなく

今のような厳しい時代だからこそ、

料理人でいう仕込のような作業も

しっかりと自分でやらなければいけないと。

そんな自戒の意味も込めて、であります!


ここに記せなかった皆様も、

本当に感謝しておりますありがと